レストランで食事をすると、食事後に飴とかチョコとかが出されるときがあります。

そういうのを普通は私は食べないのですが、一軒だけ、

食後に出すおまけ?が大好きなレストランがあります。

 

 

月に2回は行っているベトナムレストランのそれは、

ミントのスティックチョコレートなのですが、

このチョコがすごーく美味しいんです!

 

ミントがいい感じで爽やかで、食後のお口が幸せな感じになります。

スティックなので、重くなく食べられるのもいいです。

 

 

今回、そのチョコが欲しいなぁと思い、ネットで調べてみたのですが

 

探せど探せど、どっこにも売ってないガーン

 

 

っていうか昔は売ってたみたいだけど、アマゾンやEbayでも

売り切れている状態のまま再入荷しないって書いてある!!

 

こうなるとどうしても欲しくなって、レストランに電話して聞いてみました。

 

レストランのホールセール(卸し的な)のお店から大量に買い付けしているみたいで、

そんなにたくさんはいらないと思っていたのですが、

そのベトナムレストランのオーナーさんが、ひと箱譲ってくれました。

 

 

ありがとぉ~!!ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

それがこちら

 

 

それでも1キロアセアセ

 

の箱の中に、一袋ずつ袋に入ったチョコレート

 

 

チョコのサイズは小枝と同量ぐらいで、小枝をもう少し細長くした感じです。

 

この箱の絵は、あまり美味しそうに見えませんが、実際は美味しいですピンクハート

 

日本では普通かもしれませんが、北米で、お菓子が一つ一つ

袋に入っているのは本当にない!

 

少しだけ持ち運べるのもグッド!グー

 

お口が少し寂しい時に頂きまーす!

 

 

 

今日のビッチ

なぜ男たちって、そんなにおっぱいが好きなのかしら?

あんなのただの脂肪の塊なのに。

そんなに胸の脂肪が好きなら、

なぜお腹の脂肪も同じように好きになれないの?

くそ野郎