先日、母上様と電話で話をしていた時、今年の日本はとても暑いから、

いつもよりお庭のお花の植え替えを早くやろうと思うというので、

本当は毎年5月の母の日に送っているお花を、前倒しで送ることにしました。

 

ガーデニングが大好きな母へ毎年5月に送っているのはこちらです。

 

 

 

 

20株の元気なお花たちが、しっかり梱包されて届くので、

安心して毎年使わせてもらっています。

 

ピンク系、ブルー系など選べますが、私はいつもミックスで注文しています。

何が入っているか分からないサプライズ箱みたいで楽しいです。

母上様も、自分ではいつも同じものを買っちゃうから、これだと楽しい音譜

と喜んでいます。

 

季節がら、毎年同じ時期だと、同じようなお花ばかりになっちゃうかな?

と思い、少し早く注文したのですが、毎回届くお花が違う感じのようで、

工夫もされている様子。

 

春先なので、ハーブ系が多かったけれど、見たことがない花も入ってたー!

と今回も大成功!

 

 

あともう一つは、私の実家は和風モダンの家で、洋風より和風のお花の方が

グッと映えるので、毎回可愛らしいブーケを送っていましたが、今年は

 

こんな渋めにしてみました。

 

 

桜の盆栽

 

こちらは届いた時は、

 

枯れ木?

 

と思うほどに貧相だそうですが、1週間ぐらいですぐにお花が咲き、

とても可愛らしいピンクだそうです。

 

あとは、最高級キラキラの昆布や、母上様の好きなお菓子など送りました。

 

 

遠くに離れていても、いつもいつも想っています。

私の人生で一番大切な人。

(大ちゃんは別よ音譜

 

いつもありがとうピンクハート