スパークリングヒルは、バイキング式の朝食が付いています。

ここの朝食は、カナダではとてもレベルが高いと思います。

種類も多く、美味しいです。

ですが何よりも、景色が最高ラブ赤薔薇

 

 

 

一面ガラス張りのレストランは、オカナガン湖が一望できます。

朝の光が十分に入ってくる造りなので、景色だけで胸がいっぱいになります。

山奥の山頂にホテルを建てたからこそ見られるこの景色。

 

 

実は初日の朝食時は、席が窓際ではなかったのです。

来た人順に、サーバーが席を案内するので、二日目は受付にて

「席が空くまで待ちますから、窓際でお願いします」

と伝えたら、快くOKしてもらえ、5分ほど待っただけで窓際の席を用意してもらえました。

 

 

言ってみるものだわ?

だからこそ撮れたこの写真たち。

 

デザートも色々ありましたが、大ちゃんは焼き菓子がお好きな様子。

 

 

 

私は、気分が上がってか、普段食べないフルーツとヨーグルトなんて頂いちゃいました。

 

 

一応、この朝食は一食$25という設定らしく、サーバーがコーヒーだけは

お代わりを注ぎに回っており、食事の後、チップを払うレシートを渡されます。

 

 

このホテルで働いているスタッフの、プロ意識の高さに感動の連続でした。

受付の方の対応の良さと、気持ちの良いぐらいの話し方。

受付を待つ間のバレットパーキング(車をホテルの駐車場に入れる係員)の

スタッフが、すぐに話しかけ、荷物の移動や車の移動を全て瞬時にやってくれた。

ホテル内を清掃するスタッフの真剣さ。

食事をサーブするサーバーのキビキビとした動きと嘘のない笑顔。

 

実は、トリップアドバイザーであまり良くない投稿を結構読んでいたので、

ある程度の接客の悪さを大ちゃんから叩き込まれてきたのですが、

そんな悪態は一つも見られませんでした。

 

 

 

 

 

 

スタッフにイケメン率多し!!ラブ

 

大ちゃん以外の男性に全く興味のない私ですが、

あまりのイケメンに色々お世話されて、思わず顔がニヤけるという

経験を致しました。

 

いやー、人間、いい男をみると、表情筋が緩むんですね。

 

白人は実は私、あまり興味ないのですが、

スペイン系?ラテン系?のイケメンに弱いです。

超絶の美男子から、ニヒルでダンディーな感じまで取り揃えておりました。

 

そういう意味でも癒しだったわ?

 

 

 

今日のビッチ

 

残高$7全部使ってベンティのコーヒーを買うあたし

 

 


海外永住ランキング