こんばんは😊

タイトルにもあるように、残念なことが…

前回のブログでも書きましたが、病院の手作りパンが美味しくて、特にクリームパンが絶品❗️

お土産にするので、ウキウキしながら買いに行くと、あのグローブみたいな形のパンが見当たらず…⁇

端から丁寧に見ていくと、クリームパン160円の所だけ品切れびっくり

がーんガーン

ちょうど作っているだろう店員さんに聞くと

「先ほど、40個購入した方がいるんですよ。午後にはまた作るんですけどね。すみません。」と。

40個爆笑爆笑爆笑

安くて美味しいので、大量購入の気持ちも分かりますが、40の数字には驚きと共に笑うしかありませんでした笑い泣き
娘が大好きなクリームパン、もう通院しないので買うこともないと思うと残念すぎる出来事でした💦

代わりにチョココロネとチーズパンをお土産にしました。これも美味しかったです。
喜んでくれました♬