🎍明けましておめでとうございます🎍
2023年もこうしてブログが書けることに感謝です。

 大晦日から元日にかけて義実家へ行きました。
お節をいただきました🍱
ジャパネットたかたで購入したとのこと、10月に注文したと聞いて驚きました‼️そんな前から頼むのですねチュー
寿司の予約もしてくれて(私は寿司が大好き💕)美味しかったです。味覚がほとんど戻って良かった〜ごちそうさまでした。


 2日は、私の実家へ。毎年ほとんどのお節を手作りしてくれる母。
日本の伝統を受け継いでいって欲しいとの想いから、毎年作り続けてくれています。
あなたもそろそろ覚えてね…と言われていますてへぺろ
姉夫婦とも合流して神社⛩へお参りに行き、かるたやだるま落とし、トランプなど正月遊びを楽しみ、娘は大喜びでした。私もお姉ちゃんとたくさん話せて嬉しかったですおねがい


 3日の本日、ドライブも兼ねて広くて風のある公園へ行き凧揚げをしました。風がとても強く吹くので、1人でも凧をあげられるのです❗️
2歳から自宅近くの土手で凧揚げをしていた娘。上手に凧を操っていました🪁
私も凧揚げが大好きで、買い物へ行ってくれた夫と娘がいない間20分ほど1人で凧揚げしてましたチュー楽しすぎましたー💕




その後は温泉へ♨️ ぽかぽかと温まり幸せです。

充実したお正月の3日間でした。
明日は、リウマチと甲状腺の病院です。1/4は病院が混むだろうな…と覚悟して行こうと思います。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。