おはよう^^おはようございます 今日はいい目覚めだ 天気は悪いけど今日のあたしにはそんなの関係ない だって誕生日だも~ん13才になりました 子供の日が誕生日なんて覚えやすいよね 今日誕生日の人いるかな~ でわでわまた会いましょう