嘉門達夫ちょー大好き♥みんな( ゚д゚ )嘉門達夫ってしってる? 鼻から牛乳~とかって んで今HEIHEIHEIにでてたんだよね~(*´∀`*) 面白すぎて今めっちゃ腹痛い(→o←)ゞ 嘉門達夫知ってるひとはコメしてね☆彡 それと
こにゃにゃちわん♥こんばんわ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 最近スギちゃんとかでなくなたね どうしたんだろ? あ!!!こんなことじゃなくて!!!!!! あたし秋田に住んでるんだけど ななななんとが秋田にできますた すっごいうれしい(*´∀`*) もっとできたらええのに