優子おめでとうっていいたいんだけど・・・。


あたし的にわ、さしこがいいなあドキドキ

でもまゆゆはないわあガクリ


まあみんなガンバって感じかなキラキラ



はいYUーNAのつぶやきおわり!!!
みんな( ゚д゚ )嘉門達夫ってしってる?
鼻から牛乳~とかって

んで今HEIHEIHEIにでてたんだよね~(*´∀`*)
面白すぎて今めっちゃ腹痛い(→o←)ゞ


嘉門達夫知ってるひとはコメしてね☆彡





ペタしてね


それとアメンバー募集中
こんばんわ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪★
最近スギちゃんとかでなくなたねキラキラ
どうしたんだろ?

あ!!!こんなことじゃなくて!!!!!!


あたし秋田に住んでるんだけどラブ

ななななんとコンビニが秋田にできますたきらきら!!
すっごいうれしい(*´∀`*)


もっとできたらええのにおんぷ