疲れた(o´Д`)=зもう最近疲れすぎてつぶれそう↓ みんな( ゚д゚ )疲れをとる方法ってしってる? 教えて~~~~~~ 中1でこんな疲れてたらやばいなって思うほどつかれてんだよ コメで疲れをとる方法を教えてくだしゃい^^
テニス♬今日は部活の大会がありました 私は1年生なので応援でしたあ やっぱり先輩のプレイがかっこよすぎて ずっとウキウキしながらみてました その時の私はキモかったとおもいます 明日は久々の休みです 中学生のリフレッシュ休暇みたいなものですねえ 明日はゆっくり寝てられるう