もう最近疲れすぎてつぶれそう↓

みんな( ゚д゚ )疲れをとる方法ってしってる?

教えて~~~~~~

中1でこんな疲れてたらやばいなって思うほどつかれてんだよ


コメで疲れをとる方法を教えてくだしゃい^^
今日は部活の大会がありましたきらきら!!


私は1年生なのでおんぷ応援でしたあ


やっぱり先輩のプレイがかっこよすぎてキラキラ


ずっとウキウキしながらみてましたラブ



その時の私はキモかったとおもいます汗




明日は久々の休みですおんぷ


中学生のリフレッシュ休暇みたいなものですねえGOOD



明日はゆっくり寝てられるうwハート☆
今日は日曜日なのにε=(・д・`*)ハァ…つまらん


明日は学校だしガクリ



なんか今日はテンションの下がるダウン日でした