2024/07/09(火) 三重の太刀魚テンヤ@海栄丸 | サルティガのFishing & Road Bike !!

サルティガのFishing & Road Bike !!

魚釣りメインのブログです。
体力作りの為、ロードバイク始めました(^O^)/

2024/07/09(火)  テンヤ太刀魚

三重県菅島  海栄丸

曇り時々晴れ  中潮


伊良子で良型の太刀魚が釣れているので

暑いの大嫌いだけど出撃してきました!


船は初乗船の海栄丸さん

若くて親切な船長さんです


平日なのに満船😱














テンヤは2回目なので目標は10本





でしたが、、、、、、



アタリじたいが10回ないぐらい



フグ🐡のアタリも同じぐらい



でも指4~5本ばかりで楽しませて貰いました。


本日の釣果




太刀魚  6本


これでもなんとか竿頭でした😆


なかなか厳しい日でした








久しぶりに太刀魚たべた!


あまり脂は乗ってなかったです😅