2024/07/05(金) 若狭湾のイカメタル#1@新漁丸The RAISE | サルティガのFishing & Road Bike !!

サルティガのFishing & Road Bike !!

魚釣りメインのブログです。
体力作りの為、ロードバイク始めました(^O^)/

2024/07/05(金)  イカメタル

福井早瀬  新漁丸 The RAISE 

大潮  曇り時々雨


厳しい事は分かってましたが行ってきました!




目標は取り敢えず10杯‼




沖に出ると横揺れは酷いし



カメムシは飛んでくるし





苦戦んを強いられました😅



それでも最後まで頑張り目標達成でフィニッシュ

する事が出来ました。


なんとか竿頭


本日の釣果




マイカ 10杯