2023/11/24(金)  三重県鳥羽国崎のカワハギ@第八幸丸 | サルティガのFishing & Road Bike !!

サルティガのFishing & Road Bike !!

魚釣りメインのブログです。
体力作りの為、ロードバイク始めました(^O^)/

2023/11/24(金)  カワハギ

三重県鳥羽国崎  第八幸丸 

晴れ  若潮


前日が鱈ジギングの予定だったんですが

中止になった為、急遽鳥羽のカワハギに

行って来ました!






珍しく夜明け前からジアイスタート!


サイズもGood !



8時までにツ抜け達成



しかしその後はうんともすんとも😅



11:20やっと二回目のジアイ
連続4枚キャッチ✨️

なんとか楽しめました!

本日の釣果


カワハギ  15枚


エサ取り達
でも一番多かったのはチャリコでした😅

帰りは定番になりつつあるぎゅーとら!

お惣菜、伊勢うどん、肉をたっぷり買い込んで
かえりました!



帰ってすぐ捌いた!
肝は全部小さかったです😢