琵琶湖の北湖を一周してきました(^-^)/ | サルティガのFishing & Road Bike !!

サルティガのFishing & Road Bike !!

魚釣りメインのブログです。
体力作りの為、ロードバイク始めました(^O^)/

今回は自宅のある琵琶湖大橋付近から北上し
彦根城を目指すプランです。

夜明け前に出発!

6時頃?だったかな(^^;
無事到着








なんか、外堀からは全然お城見えないし(^^;

ホントならここで引き返して終わる予定でしたが
体が全然疲れてないので
このままビワイチへ突入❗

さらに北上!






木ノ本を越えた頃からだんだん足の調子が
怪しくなってきた( >Д<;)






8号線から西に曲がった緩やかな坂道でついに
右足がツッてしまった😵💧
少し休んで足にパンチ👊をいれながら
左足メインで走行
なんとか坂道をクリア(^-^)


マジで友達に迎えに来てやもらおうかと
思いしました(^^;

そして、なだらかな湖西に突入

とりあえず、ゆっくり南下








なんとか11時間かけて無事に帰宅(〃^ー^〃)

ロードバイク初心者には過酷な距離でしたf(^ー^;
でも、また走ろうと思います(^-^)/