こんにちは古城に暮らすNONAKAです!
超能力者の古城暮らしブログを
ご覧いただきましてありがとうございます。

超能力ヒーリングで富も愛も手に入れる
《詳細はこちら》

人生の成功法則が分かる
《叡智ブログはこちら》

 

常に100頭近いアイスランド馬が居る馬アイスランド馬馬の厩舎のオーナーさんに誘われて、ベルギーまでチャンピオンシップを観戦に。

 

会場となったのは、オランダ・ベルギー周辺で一番大きな厩舎で、たくさんの人がオランダ・ドイツ・ベルギーから集まってきてます。

 

 

久しぶりの遠出だし、小ぶりで可愛いアイスランド馬がたくさん居て・・・しかも安いので、思わずもっと馬買いたくなっちゃった。

 

爆  笑あせる危ない、危ない。。

 

安い馬は150万円くらいで買えるんで、チャンピオンシップを観戦に来て、馬買って帰る人も結構いるんだよね。

 

あなたも一頭どうですか?

 

 

大会は今日が最終日で、ウチのお城の近くの、知り合いの厩舎のオーナーさんが優勝!

 

 

そんなワケで、今日は久々のお出かけで、リラックスした一日でした。

 

だから・・・ブログもただのお出かけ報告で、スミマセーン。

 

たまにはサボってもイイよね?

爆  笑笑いニコニコ


リブログ!してくださり感謝。

フォロー!してくださり感謝。

いいね~!してくださり感謝。

いつもありがとうございます
 

フォローしてね

 

おねがいお願いがあります、3秒だけお時間ください!

 

下差しニコニコ下の2つのボタン毎回クリックして、ブログランキングのサポートお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

 

ありがとうございます!

 

爆  笑ランキングに入るとやる気が出て、もっとブログを書きたくなりますキラキラ

 

超能力ヒーリングで富も愛も手に入れる
《詳細はこちら》

人生の成功法則が分かる
《叡智ブログはこちら》