こんにちは古城に暮らすNONAKAです!
超能力者の古城暮らしブログを
ご覧いただきましてありがとうございます。

超能力ヒーリングで富も愛も手に入れる
《詳細はこちら》

人生の成功法則が分かる
《叡智ブログはこちら》

 

人間がダメになっていく・・・。

 

ガーン驚き・・・え?

 

ウインクキラキラこんにちは、皆さん。

 

ロシア超能力研究所の元日本代理人であり

 

オランダの古城に暮らすツイテル超能力者のNONAKAです。

 

 

 

Google I/O 2022の発表が2日前くらいにありましたよね。

 

その発表を見て、私は大きな危機感を覚えました・・・。

 

 

AIが進化して、自分で情報を検索しなくても必要な情報が必要な時に提案されるような・・・言わば、有能な秘書さんが居て、あれこれやってくれるみたいな世界になってきました。

 

お店に入って商品棚にカメラをかざせば商品ごとに評価を表示して、評価が高い商品を簡単に見つけることができるようになったり、Google Docやメッセージのボリューム有る内容を自分で全部読まなくても、AIがパパッと要約してくれたり。

 

なんでもAIがやってくれる時代が来ています。

 

少し先の未来には、スマートグラスをかけていれば、目で見る物全ての情報が瞬時に表示されたり・・・スゴい未来がやってきます。

 

昔のSF映画の世界みたいなスゴい未来がやって来ることに大喜びしている人も多いようですが・・・

 

良く考えて見てください・・・

 

有能で何でも代わりにやってくれるAIの秘書さんが居れば、人間は自分の能力直感を使わなくなります。

 

Googleアシスタントが情報を調べてくれて・・・

 

Googleアシスタントがお店を予約してくれて・・・

 

Googleアシスタントがお店周辺の天気予報を調べ・・・

 

Googleアシスタントがお店までの経路や到着時刻を教えてくれて・・・

 

Googleアシスタントがその日に会う相手の趣味や好きな物を教えてくれて・・・

 

Googleアシスタントが相手が好みそうな会話を提案してくれて・・・

 

さらには

 

スマートグラスをかけていれば、相手の感情や本音まで分かるような未来がきたら、私達が自分で考えたり選択したりするべき物事はなくなり、Googleの言うとおりにしていれば好い・・・GoogleのAIの操り人形に成り下がります。

 

自分の知識を必要とせず、自分の能力も、考えも、直感も、人格も、何も必要としない、空っぽな人間が増えて行きます。

 

Googleが教える情報を信じ、Googleが提案するアイディアを受け入れ、Googleがアレンジするものに従いだせば、あなたは立派な操り人形です。

 

もちろん、あなたは操られてるなんて考えていないかもしれません。

 

でもね、今すでに、何かあればGoogle・・・ってなってません?

 

そんな風に、なんでもかんでも外部から情報を収集しようとすれば、潜在意識が働かなくなり内部の叡智から切り離され、本当に自分に必要な答えが見えなくなります。

 

顕在意識:外部から情報を収集(過去~現在の情報)

潜在意識:内部の叡智から知る(過去・現在・未来・全て)

 

気付かぬ内に、自分の内部の心の声に耳を貸さず、Googleの声に耳を貸す洗脳状態になってませんか?

 

私は昔から最先端の物が大好きですし、ガジェット大好きなんですが、それらの物に操られないように気を付けています。

 

人工知能(AI)などのテクノロジーが急速に発展して便利になればなるほど、人間の直感や能力はダウン退化ダウンして行きます。

 

直感、第六感、虫の知らせ、霊能力、超能力、そんな物が使えない人間が増えて行くわけです。

 

将来的に、人間はAIの手足として動くだけの物に成り下がり、人格が完全に失われる未来がやってくるのかもしれません。

 

そうならない為に・・・

 

なんでもAI任せにするのではなく、AIの言葉は助言程度に聞いておき、最終的な決断は自分の直感に従って行うのが好いんじゃないかな、と思いますよ。

 

常日頃から、自分の心の声に耳を貸し直感に従った行動を起こすのも好いでしょうし、ヒーリングで潜在意識を活性化させるのも好いと思います。

 

AIの奴隷に成り下がらないように、あなたの潜在意識を活性化させ、自分の人生を自分で選択して生きていきませんか?

 

危機を感じている人々は、皆さん自分の個性や魅力を最大限に開花させる純金術キラキラを使用しています。

 

 

 

フォローしてね

 

おねがいお願いがあります、3秒だけお時間ください!

 

下差しニコニコ下の2つのボタン毎回クリックして、ブログランキングのサポートお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

 

ありがとうございます!

 

爆  笑ランキングに入るとやる気が出て、もっとブログを書きたくなりますキラキラ

 

超能力ヒーリングで富も愛も手に入れる
《詳細はこちら》

人生の成功法則が分かる
《叡智ブログはこちら》