こんにちは古城に暮らすNONAKAです!
超能力者の古城暮らしブログを
ご覧いただきましてありがとうございます。

超能力ヒーリングで富も愛も手に入れる
《詳細はこちら》

人生の成功法則が分かる
《叡智ブログはこちら》

 

近くのショッピングモールへ!

 

メイドさんのオランダ生活が始まるので

 

今日は大量の買い出しです。

 

 

メイドさん、昨日オランダ到着したばかりなのに、掃除して、料理して、買い出しして…と、忙しく動き回ってます。

 

時差で眠いはずなのに、休まなくて大丈夫なんかな?

 

キョロキョロ--->真顔ダッシュ

 

こりゃ~たぶん、大食いで元気なんだろうなー。

 

と、勝手な想像してたら

 

晩ご飯はサラダ1パックだけ。ガーン

 

朝は食うだろう、流石に。

 

と、、思ってたら…

 

朝ごはんは、カリフラワーを茹でたのをそのまま食べただけ。びっくりガーン

 

何がエネルギー源なんだ…このメイドさんは。

 

仕事はテキパキやるし、機転も利く。

 

妻とも普通に英語でやり取りしてるから、夜のおしゃベりん時に聞いてみた

 

ニヤリ「あのさ、英語わかるんじゃん!妻に言われた通りできてるし。」

 

凝視「…。はい、奥様が言うこと10%位は理解してます。」

 

…へ?笑い泣きガーン

 

なんだろ、言われていること理解してないのに、仕事はできるってこと!?

 

でも、ショッピングモールでは…

 

妻とワイワイガヤガヤ楽しそうに話してたじゃんおいで照れキラキラ

 

テレパシーかよ!ロボット

 

わけが分からんぞ。えー?汗

 

ハイスペックだけど、ほんとに不思議なメイドさんです。

 

フォローしてね

 

おねがいお願いがあります、3秒だけお時間ください!

 

下差しニコニコ下の2つのボタン毎回クリックして、ブログランキングのサポートお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

 

ありがとうございます!

 

爆  笑ランキングに入るとやる気が出て、もっとブログを書きたくなりますキラキラ

 

お城で働いてるメイドさんのブログもぜひご覧ください!

 

下差しニコニコ気づき

 

超能力ヒーリングで富も愛も手に入れる
《詳細はこちら》

人生の成功法則が分かる
《叡智ブログはこちら》