こんにちは古城に暮らすNONAKAです!
超能力者の古城暮らしブログを
ご覧いただきましてありがとうございます。

超能力ヒーリングで富も愛も手に入れる
《詳細はこちら》

人生の成功法則が分かる
《叡智ブログはこちら》

 

前世が見える人は知っていると思うけどさ、

 

今世は…前世の逆再生なんだよね。

 

今世で新たな人と出会う時は、前世でその人と別れた時。

 

明日メイドさんがオランダに到着する。

 

ということは…キョロキョロハッ

 

前世では、明日メイドさんがオランダを立ち去った日だね。

 

こんな風に、輪廻転生を通して出会いと別れを繰り返してます。

 

前世のバイバイは、今世のこんにちは。

 

明日からまた人生が新たなステージに入るから、今日はスゴく不安ドキドキショックしてる。

 

まだ30代のメイドさんも、これからの長い余生を私と妻と一緒に暮らすんだから、きっとドキドキしてるんだろうな。

 

 

昨年末に忠告した通り、今年はトンデモナイ波乱の一年になります。

 

ツイテル人と、ツイテナイ人のギャップが、この2ヶ月ちょっとの間にもだいぶ広がっちゃってるよね。

 

ツイテナイあなた、波乱の一年はまだ始まったばかりだけど、本当にこのままでいいのかな?

 

超能力を使ったヒーリングを受けて、早めに開運した方が良いと思います。

 

この春以降、混乱はもっと激化していきますから。

 

まだまだ今年の厄災は始まったばかりですよ。

 

オランダの古城に暮らすツイテル私のヒーリングを受けたことがないあなた、ぜひこちらをお試しください。

 

下矢印下矢印下矢印

 

ロシアのウクライナ侵攻が沈静化して、世界に平和が戻ることを願ってます。

 

妻の母国ウクライナをご支援いただける方は、下のリンクからお願いします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

おねがいお願いがあります、3秒だけお時間ください!

 

下差しニコニコ下の2つのボタン毎回クリックして、ブログランキングのサポートお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

 

ありがとうございます!

 

爆  笑ランキングに入るとやる気が出て、もっとブログを書きたくなりますキラキラ

 

超能力ヒーリングで富も愛も手に入れる
《詳細はこちら》

人生の成功法則が分かる
《叡智ブログはこちら》