こんにちは古城に暮らすNONAKAです!
超能力者の古城暮らしブログを
ご覧いただきましてありがとうございます。

超能力ヒーリングで富も愛も手に入れる
《詳細はこちら》

人生の成功法則が分かる
《叡智ブログはこちら》

 

最近、爆弾不発弾のような人達がたくさんいます。

 

複数名の方々から、「オランダに移住して超能力を学びたいです!」とメッセージをいただきましたが、未だに誰も来ません。爆  笑笑い

 

それは不発弾ですよ。爆弾爆弾キョロキョロ上差し

 

お城に暮らしながら、ちょっと家事のお手伝いでもして超能力を身につけて、私もお金持ちになれるかも・・・と、想像しているのかもしれませんが、私の提示する条件を見てガッカリもしくはビックリしちゃってるのかな?

 

超常的な力を開花させる超能力開発は、超常的な環境下で行うものなんで、快適な生活をしながら学べるものではないんですよ。

 

そもそも条件が良ければ超能力を学びたいと考えているなら、それは超能力を身に付けることに対して大きな価値を感じていないと言うことなんだよね。

 

私は、どんな事をしてでも、どんな条件をのんででも、どうしても超能力を身につけたい!という強い意志を持った人になら、私が知っている事を全て教えちゃってもいいな~と思ったりしますキョロキョロキラキラ

 

私は15年以上かけて、数億円を投入して、世界中の色んな国々に移住して、リスクを冒して世界中の超人や奇人変人に会い、超能力を独学で身につけました。

 

私と同じように、世界中の超人や奇人変人に会いに行き、同じくロシア超能力研究所に関わっていた透視能力者の赤松瞳さんは、超能力を学びに行った結果、変人に殺されてしまいました。(※こちらのブログ記事を参照

 

私がアメリカでブードゥー教の集団と暮らしていた時は、危うく儀式の捧げ物にされそうになっちゃったりとか・・・OKドクロ

 

元より、超能力者って社会不適合者の変人奇人が多いので、本物の超能力を学ぶってそれだけリスクあるもんなんです。

 

インドで修行を積んだという、私の知ってる日本人の超能力者も、猛毒を持ったインドコブラがウヨウヨいる洞窟での瞑想をグルから命じられて20日間も洞窟内で瞑想していたそうです。

 

ちょっとした霊能力を身に付けるんじゃなくて、現実世界を大きく変えるほどの力を持った本物の超能力を身につけたいなら、それだけ大きなリスクを取れるくらいの固い意志が必要です。

 

そうやって私が身につけた、古城暮らしくらい簡単にできるような超能力を身につけたいなら、住み込みで何年も過酷な生活をするくらいの覚悟が必要です。

 

 

・・・ニヤリもやもやいないか、そんな変人。。

 

ま、そんな超絶的な生活を送りたくて、オランダまでわざわざ来たいという変人さんがいましたら、WELCOMEです。

 

そこまで強い意志を持っているなら、あなたは超能力者になる宿命なのかもしれません。

 

どうです?おねがいキラキラ

 

あなたの超能力を開発して、超常的な金銭を手に入れて、最高の人生を手にしませんか?

 

・・・もちろん、全てのリスクはあなた持ちで。バイバイドクロ上差し

 

お城に住み込みでメイドさんとして働き、生涯安定した平凡な生活したい人もWELCOMEですよ!

 

フォローしてね

 

おねがいお願いがあります、3秒だけお時間ください!

 

下差しニコニコ下の2つのボタン毎回クリックして、ブログランキングのサポートお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

 

ありがとうございます!

 

爆  笑ランキングに入るとやる気が出て、もっとブログを書きたくなりますキラキラ

 

超能力ヒーリングで富も愛も手に入れる
《詳細はこちら》

人生の成功法則が分かる
《叡智ブログはこちら》