こんにちは古城に暮らすNONAKAです!
超能力者の古城暮らしブログを
ご覧いただきましてありがとうございます。

超能力ヒーリングで富も愛も手に入れる
《詳細はこちら》

人生の成功法則が分かる
《叡智ブログはこちら》

 

あ~っ!

 

昨晩はヒーリングの準備に追われて徹夜でした。

 

最近大きな施術のご依頼ばかり続いて忙しいです。。

 

Thank you お客様。OKおねがいキラキラ

 

妻が暖かいお風呂を用意してくれたので、窓の外のお堀に浮かぶスワンを眺めながら、アツアツのバスタイムでリラックスしてます。

 

・・・いや・・・

 

奥さん・・・でもこれ、ちょっと熱すぎかなメラメラフゥ~・・・照れ汗

 

まぁ、これも愛の温度ってことで、やせ我慢して入ってます。 

 

そんな訳で・・・

 

お風呂で幸せ気分な私は、寝落ち気味なんで・・・

 

今日はブログの内容があるようで無いんです。ごめんなさーい

 

 

皆さんはゆっくりとした週末を過ごしていますか?

 

そうそう、私のもう一つのブログ超能力者の叡智ブログもよろしくお願いします。

 

こっちは、もうちょっと超能力者っぽい内容のブログを書いてます。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

私のくだらんブログなんぞ読まずに・・・ニヤリ上差し

 

皆さんも、素敵な週末をお過ごしください!

 

フォローしてね

 

おねがいお願いがあります、3秒だけお時間ください!

 

下差しニコニコ下の2つのボタン毎回クリックして、ブログランキングのサポートお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

 

ありがとうございます!

 

爆  笑ランキングに入るとやる気が出て、もっとブログを書きたくなりますキラキラ

 

超能力ヒーリングで富も愛も手に入れる
《詳細はこちら》

人生の成功法則が分かる
《叡智ブログはこちら》