こんにちは古城に暮らすNONAKAです!
超能力者の古城暮らしブログを
ご覧いただきましてありがとうございます。

超能力ヒーリングで富も愛も手に入れる
《詳細はこちら》

人生の成功法則が分かる
《叡智ブログはこちら》

 

びっくりハッ

状況が急展開!!

 

朝起きて不動産サイトの新着情報に「1件のお城賃貸物件があります」と表示されていた。

 

ページを開いてみると、昨日のブログに書いた売り城(こちらのブログ記事)と同じような建物で、同じようなサイズのお城が賃貸されている。

 

しかも・・・

 

このお城は、2年前に賃貸しようかと悩んでいたお城物件だった。

 

もちろん・・・

 

チャンスを逃さない私は、片道200kmの道のりを、車を飛ばして早速見に行ってきた。

 

到着したのはもう薄暗くなってから。

 

うん。2年前に見たのと同じお城だ。

 

 

お城自体の床面積は650平米くらい。

 

昨日のお城と同じで、お城としては小ぶりだけど、妻と私の2人で住むならまあいいか。。

 

今住んでいるお城の方が、このお城の1.5倍くらい大きいんだけど、今のお城は半分がミュージアムになってるから、居住スペースだけを考えればこっちのがもっと大きいな・・・と。

 

キョロキョロ悩むね。。

 

しかし、この賃貸のお城は、プライベートなガーデンも、プールも、馬小屋も、馬のパドックも付いてるし、敷地内に噴水(上差しの写真)まである。

 

ガーデニング初心者だけど、庭師を雇えば何とかなるかな?

 

自分で庭作りするのも楽しいかも・・・。

 

大型のSUVが楽々2~3台は入るガレージまで完備されているし、日当たりも良さそうで・・・すごく良さそうなんだよな~。。

 

下差しこれは裏口のゲートだよ

 

実は、私と妻がこのお城を気に入っている理由は他にもあって・・・

 

お城が建ってる村がとってもホラーな雰囲気なんですよ物申すおばけくん

 

お城の敷地内には、小さな礼拝堂もあって・・・ドクロ

下矢印下矢印下矢印

 

村のあちこちにイエス・キリストの磔の像が立ってて・・・

 

下矢印下矢印下矢印

 

そう。とってもクリーピーゲッソリ

 

気味悪い爆  笑笑い

 

まさに私好みで古城に暮らす超能力者のムードにぱっちりなんだよね!

 

今住んでいるお城は築700年で斜めに傾いてますけど、このお城は築100年チョットでコンディションも良く住みやすそう。

 

どうしよう・・・大きなお城を買う前に、今のお城とは築年数もスタイルも違う2軒目のお城を仮住まいにして、もう少し経験を積もうか・・・。

 

どう?皆さんはどう思います??

 

私、1軒目のお城右差し2軒目のお城に引っ越すべきでしょうか??

 

今のお城に住んで、もう3年間。

 

やっぱ、そろそろ次のお城に住み替えか・・・照れ汗

 

照れキラキラ明日、不動産屋に連絡してみよう。

 

フォローしてね

 

おねがいお願いがあります、3秒だけお時間ください!

 

下差しニコニコ下の2つのボタン毎回クリックして、ブログランキングのサポートお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

 

ありがとうございます!

 

爆  笑ランキングに入るとやる気が出て、もっとブログを書きたくなりますキラキラ

 

超能力ヒーリングで富も愛も手に入れる
《詳細はこちら》

人生の成功法則が分かる
《叡智ブログはこちら》