こんにちは古城に暮らすNONAKAです!
私の古城暮らしのブログを
ご覧いただきましてありがとうございます。

超能力で富も愛も手に入れる
《詳細はこちら》

人生の成功法則が分かる
《叡智ブログはこちら》

 

占い師の皆さん、必見です。

 

超能力者である私が、簡単に未来を予知する方法をお話しします。

 

占いを行い未来を予想する人々がたくさん居ます。

 

でも、私は自然の中を散歩して、自然界を観察するだけで未来を知ることができます。

 

そしてもちろん、未来の予知だけでなく、お城の敷地内にある森を散歩するだけで、現在世界で起こっている出来事を知ることもできます。

 

これ、シャーマン的な方法で行う未来予知遠隔視なんですね。

 

その仕組みをチョットだけ…

 

この世界はフラクタルな構造をしていて、世界の一部分を観察すると、世界の全体像が見えてきます。

 

キョロキョロはてなマーク

 

フラクタルって?

 

図形の部分と全体が自己相似(再帰)になっていることを言います。

 

訳わかんない??

 

じゃあ、もっとかみ砕きましょう。

 

画像にするとこんな感じで、部分の形=全体の形になってますよね。

下差し

下差し

自然界にはあちこちにフラクタルな構造があります。

 

一部分の形状=全体の形状と同じですよね?

 

全体像を見なくても、一部分の形状を見れば全体の形と同じなので、全体像が分かります。

 

この現実世界も同じ構造になっています。

 

お城の敷地内にある森に生えている木々の状態を見れば=世界全体の状態が見て取れます。

 

例えば…

 

これが今日の森の状態です。

下差しニコニコ

 

この木々の状態が、世界で起こっている出来事を表しています。

下差しウインク

 

例えば…

 

葉っぱは、世界各地の問題を表してます。

 

そしてそれぞれの問題が、木の枝のラインで繋がっています。

 

木の幹は、それぞれの問題の根本的な部分ですね。

 

地中にある根っこは、まさに問題の根っこであり、表面的には見えない部分。

 

ちょっと掘り起こして根っこを見てみると、そこにどんな問題があるのかが分かります。

 

更に、土壌の状態やそこに居る虫や動物の足跡など…全てに意味があり、それら1つ1つが問題を解決するヒントなんですね。

 

葉の状態や向き、形状…木の枝の長さや太さや状態、幹の状態やそこに這う虫など…そういったものを思考(顕在意識)ではなく潜在意識で読み取ると、ニュースなんか見なくても世界情勢が分かります。

 

シャーマンはこうして自然と会話をして、遠方の出来事を知り、未来を予知します。

 

わざわざ占いをしなくても、霊能力を使わなくても、健康的なお散歩と自然界の観察、そして木々との会話、それだけで好いのです。

 

また、自然界には色んな精霊が住んでいるので、精霊達が私達人間が知らない叡智を授けてくれたりもします。

 

占いをしている皆さんも、こういった手法を学んでみてはいかがでしょう?

 

未来予知の制度が劇的にアップアップアップするはずですよ。

 

私が日本代理人を務めていたロシア超能力研究所の超能力開発メソッドです。

下差し

 

そして私自身も使用している占術能力向上セッション

下差し

 

フォローしてね

 

おねがいお願いがあります、3秒だけお時間ください!

 

下差しニコニコ下の2つのボタン毎回クリックして、ブログランキングのサポートお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

 

ありがとうございます!

 

爆  笑ランキングに入るとやる気が出て、もっとブログを書きたくなりますキラキラ

 

超能力で富も愛も手に入れる
《詳細はこちら》

人生の成功法則が分かる
《叡智ブログはこちら》