こんにちは古城に暮らすNONAKAです!
私の古城暮らしのブログを
ご覧いただきましてありがとうございます。

超能力で富も愛も手に入れる
《詳細はこちら》

人生の成功法則が分かる
《叡智ブログはこちら》

 

気になってたモノの正体が分かって・・・

 

ガーンゾクッとした。

 

3年前に引っ越してきた時から不思議だったんだよね。

 

家の前の地面に半分埋まってる

 

直径80cmくらいもある宇宙人の卵みたいなもの・・・

 

下差しハッ

 

 

そして今日、私が住んでるお城の古い写真を見ていたら・・・

 

意外な所にその正体を見つけた。

 

下差しあ!これだ!!びっくり気づき

 

 

宇宙人の卵みたいなものは

 

お城のタワーのてっぺんに乗せられていた巨大球体の石だった・・・

 

う・・・上から、落ちたのか?ダウンDASH!ドンッ

 

球体の石の形からして、穴も空いてないし留め具もないから・・・昔はただ、タワーのてっぺんにそのまま置かれていただけ?

 

 

いや!なんだ石か。ってレベルの話じゃねぇ。。

 

やいっ、危なくねぇ?笑い泣き

 

タワーは耐震じゃ無いんだ。。

 

だからタワーの下には、よくレンガのブロックがぽろぽろと落ちてたりもする

 

今ならその理由が分かる気がする。

 

 

そんな発見をしてから、私は玄関に近づく度に上を見上げるようになったよ絶望あせる

 

お城って毎日新しい発見があるんだけど、こういう命の危険と隣り合わせの発見は・・・

 

肝が冷えるよ、ねぇ・・・。

 

築700年も経ってるお城だから、城内で何人も死んでるだろうし、自殺殺人戦争で殺し合いなんかもあろーね。

 

でも、こんな石の下敷きになって死ぬってのはやだな~アセアセあせる

 

古城に暮らす日本人

石の下敷きで怪死!

 

そんなニュースの記事はイヤだわさ。。

 

なんでかって?

 

私、いまから25年前に一人旅でアメリカ旅行中に・・・

 

アメリカ横断中の日本人

時速100kmのキャンピングカーで

トラックに激突!死亡!!・・・寸前だった。

 

って、アメリカでニュースの記事に載ったことがあるからだ。。

 

私、実はもうドライブ中の事故死んでるんですよ。爆  笑笑い

 

皆さんは、最近身の危険を感じたことはありますか?

 

フォローしてね

 

おねがいお願いがあります、3秒だけお時間ください!

 

下差しニコニコ下の2つのボタン毎回クリックして、ブログランキングのサポートお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

 

ありがとうございます!

 

爆  笑ランキングに入るとやる気が出て、もっとブログを書きたくなりますキラキラ

 

超能力で富も愛も手に入れる
《詳細はこちら》

人生の成功法則が分かる
《叡智ブログはこちら》