那須自動車学校(合宿23日目)Kassy大型免許をとる | 女性マジシャンKassy 足して割らない人生

女性マジシャンKassy 足して割らない人生

防災マジシャン。学校や企業でも防災ショーを行う。
楽しく学べる防災劇場を考案し活動行ている。
娘とコンビや女性マジシャンユニットで演じた
「早着替えマジック」は現在も人気。
大型二種を取得しバスを使ったショーを開始。猫と車中泊旅をしている。

ちとばかし、長く居すぎたようだ。
昨日帰れるはずだったのに。
 
教習所内は、若い子が増えて賑やかになりました。
そろそろ、大人は退散しなくてはならないかな。
 
教習所の繁忙期。
 

今日は補習でしたが、
混んでいて、なかなか走れませんでした。( ̄▽ ̄;)
 
検定内容は復習できなかったけど、
「落ち着いて、止まって。」
Kassyの弱点ポイント。
 
練習(間違ってもいい余裕)では出来ているのだから、落ち着けば検定(やり直しが出来ない)でも出来る!
↑↑↑
こう書くと、緊張してきますな。;;(∩´~`∩);;
 
こうゆうの欲しいす。( ´,,•ω•,,`)♡
 
明日、鋭角パニックと、方向変換トラップ、後方間隔地獄に勝てるのか!
 
明日の天気4度。。昨日は汗ダク。明日は寒さ対策必要かな。