那須自動車学校(合宿7日目)Kassy大型免許を取る | 女性マジシャンKassy 足して割らない人生

女性マジシャンKassy 足して割らない人生

防災マジシャン。学校や企業でも防災ショーを行う。
楽しく学べる防災劇場を考案し活動行ている。
娘とコンビや女性マジシャンユニットで演じた
「早着替えマジック」は現在も人気。
大型二種を取得しバスを使ったショーを開始。猫と車中泊旅をしている。

大型特殊卒検をストレートで合格し、大型二種(最短12時間)の1段階大詰めです。('◇')ゞ

そして苦手な日本語の勉強(笑)交通ルールは理解しているけど、日本語のひっかけに引っ掛かりやすい。

間違い探しゲームと思うしかない。 ほとんど、なぞなぞかパズルの域ではないのか?
 

Kassyがてんぱると解らなくなるのがこれ。

あと、分かりづらい表現。( ´∀` )

この懐かしい表現ですが

「身体の正面に平行する交通に交差する交通」とか、読み間違えますよね。

もう引っ掛かりませんよ。

 

検定用に鉛筆を引っ張り出してきました。

お絵かき用の鉛筆。

 

鉛筆削り付きキャップ!!

これ考えた人すごい。えらい!

 

たまったカスは、てっぺんのゴムキャップ外せば捨てられる。

ペンケースも汚れません。

 

100円で3個入りなのね。

とても便利ですわ。(^^)/

 

那須自動車学校の入所して7日目が無事終わりました。

明日は仮免許前のみきわめ というやつです。

 

ブランチの写真

メインはハヤシライスでした。