那須自動車学校(合宿5日目)Kassy大型免許を取る | 女性マジシャンKassy 足して割らない人生

女性マジシャンKassy 足して割らない人生

防災マジシャン。学校や企業でも防災ショーを行う。
楽しく学べる防災劇場を考案し活動行ている。
娘とコンビや女性マジシャンユニットで演じた
「早着替えマジック」は現在も人気。
大型二種を取得しバスを使ったショーを開始。猫と車中泊旅をしている。

大型特殊卒検!

検定って名前をいくだけで緊張する。

8:50 集合 検定説明

9:50 担当検定員顔合わせ

 

そこから、一気にスタート。

すると、教習所コースが急に静かになった。

https://www.instagram.com/p/CKQDnlLHgiM/?utm_source=ig_web_copy_link

先生の人数に対して、受講生の数が多いので、教官の仕事も大変そうだな。

一人15分くらいづつかかる。Kassyは「大特の3番」なので30分以上待ち時間がある。

どきどきしますね~。

無事、終了しどきどきの結果発表は、思わず動画にしてしまいました。( *´艸`)

 

 

※音楽差し替えの為発表アナウンス消えてもうた(;^_^A

発表は全員が終わってからなのでお昼12時を過ぎた頃になるようです。

喜びの声が聞こえ、たくさんの人が卒業していきました。

 

そして居残り組(別名欲張り組)は、引き続き別の免許取得のため勉強を続けます。

 

午後は大型二種。

本日は、S字と難題で有名なV字!!

 

なんとかクリア!!

でも危なかったぁ。

そろそろストレート合格の軌跡がそろそろ終わるかもしれない。(◎_◎;)ヤバイ。

 

明日は朝一番7:50から乗車です。行ってきます