節約 週末にまとめてドリンク作り | 独身女の京都まったり一人暮らし生活

独身女の京都まったり一人暮らし生活

京都在住の独身女(アラサー)です。
仕事ばかりの忙しい日々よりも生活を充実させたーい!そんな思いを込めて書いていきます。
節約、グルメ、生活を主にする予定。

暑い…暑い…だるいっす…


すでに夏バテなのか身体が浮腫んで、異常に眠いよぉ〜魂が抜ける


クエン酸でも買ってドリンク作ろうかな

 

 

節約もあって、1週間を乗り切るドリンク作りを週末にまとめて作ってます。


ペットボトルやコンビニのドリンクが高くて買えない貧乏人なのです真顔



無印の水出し茶をHARIOのボトルに入れて

HARIOのボトルは横にして大丈夫なうえガラスじゃないから軽いし洗いやすくてお気に入りキラキラ


去年買ったものです



粉コーヒーをメッシュの袋に入れてカルディのガラスピッチャーに入れて

(夏にカルディでセット売りしてくれてる)


冷蔵庫に入れてじっくり水出ししたら月曜日から冷たい飲み物に困らないぜチョキ


おやつっぽいフルーツティーも作ろうかな〜