新しくゲットした自炊アイテム | 独身女の京都まったり一人暮らし生活

独身女の京都まったり一人暮らし生活

京都在住の独身女(アラサー)です。
仕事ばかりの忙しい日々よりも生活を充実させたーい!そんな思いを込めて書いていきます。
節約、グルメ、生活を主にする予定。

最近は職場のお昼は毎日お弁当を持参しています。(もう外食する予算があらしまへん)

日曜に作り置きを色々して月火のお弁当に使う
そして水は冷凍庫にあるもので詰め合わせたり、おにぎりだけだったり適当
水曜にまた軽く作り置きして木金とお弁当に使う

という効率的に見えるルーティン

これが正直疲れる!!魂が抜ける

なんつーか、ずっとご飯に縛られてる感じっての?
毎日毎日食との戦い。笑

うすーい卵焼きを毎回フライパンで作ってたけど、飽きちゃって
せっかく小林カツ代さんのレシピ本も買ってやる気出したので 

卵焼き用のフライパンを初購入気づき

あとずっと欲しかったHARIOのボトルもついでについに購入キラキラ
貯まってた楽天ポイントを使いました〜