梅雨入り前に、春の花のお話を | 年中中年(ねんじゅうちゅうねん)しろろんの加齢ブログ

年中中年(ねんじゅうちゅうねん)しろろんの加齢ブログ

五十路酉年生まれの主婦が
下手な四コマ漫画で日常を振り返ります

当ブログに遊びに来てくださった

皆様ありがとうございます(^-^)

いつも温かい、いいね、やコメントや

フォローなどにも大変感謝しております。

 

いつの間にか、令和となって

ひと月が過ぎ、

私の住む地域も

梅雨入りも近い時期になりました。

 

前回ジョギング・マラソンのお話を

描きましたが、その少し前に

蜂に刺された話こちら

があります。

 

今回の話は

その時に、そういえばこんなことが

あったなあ~と思い出した

次女が2歳くらいのお話です。

 

もう一つの話は、

今年のGWに一人でささやかに

楽しんだ話です・・・(^-^;)

 

 

 

 

カモミールの花を冷凍して

まだ飲んでいますが、

やっぱり摘みたてのものが

一番おいしかったです。

種もたくさんもらったので

自分の家で育てたら

いいのかな(^-^;)