”ばななカルタを作ってプレゼントしよう企画”参加いたしました | 年中中年(ねんじゅうちゅうねん)しろろんの加齢ブログ

年中中年(ねんじゅうちゅうねん)しろろんの加齢ブログ

五十路酉年生まれの主婦が
下手な四コマ漫画で日常を振り返ります

皆様、こんにちは(*'-'*)

今回は4コマ漫画は

お休みさせていただきまして

 

年末スペシャル漫画を頑張って

描いてくださった、ばな村ばななさん

お礼の「ばななカルタ」を、

ブロガーの皆さんでプレゼントしましょう、

という、朝茶さんの企画に

参加させていただきましたヽ(*´∀`)ノ

朝茶さん、ありがとうございます!

お世話になります。

私の担当は「そ」「な」「め」です。

それでは・・・

 

 

「そら豆は ばな家のアイドル イヤイヤ期」

 

ばななさんのお家のかわいい息子さんは、

ただいま2歳のなんでもイヤイヤ期(≧▽≦)

靴下も素直に履いてくれません!

ご家族皆さんにかわいがってもらえる、

そんな幸せなそら豆くんの成長ぶりが

とても楽しいブログです(*^.^*)

 

 

 

「なかよしの 義父母は ばな家のネタの元」

 

ばななさんは、旦那様のご両親と同居され、

その義父母さんへの感謝の気持ちを忘れない

優しいばななさん、父の日へのプレゼントの

金額も、お財布にもどんどん優しくして

いらっしゃるようです(笑)

義父母さんの楽しいエピソードがいっぱいで

カルタにいろいろ描きたかったのですが、

カニとビワと甘いパンの絵だけに

とどめました(^▽^;)

 

 

 

「目をこすり 朝茶の漫画で 年が暮れ」

 

年末スペシャルドラマ漫画は、41コマもの

超大作の漫画。

出演希望のブロガーさんたちも40人以上の

すごい人数で、いくら才能あるばななさんと

いえども、とても大変なお時間がかかった

ことと思います。

年末お忙しいときに、作品を仕上げるために

無理をされたんじゃないかなあ?

お体は大丈夫だったかなと、ちょっと心配です。

本当にありがとうございました(゚ーÅ)

 

(おまけ)(;^_^A

先日の私の記事が、アメトピに掲載して

いただけました(*^▽^*)

多分すぐ見なくなったことと思いますが、

短い時間の間にそれを見つけて、

こちらに来てくださったかた、

いいねや読者登録、コメントをくださった

みなさまに、心から感謝いたします。

アメーバ運営の方にも、こんな見にくい

漫画を目にとめてくださり、

ありがとうこざいます。