ブログ書ける喜びをありがとうございます | 年中中年(ねんじゅうちゅうねん)しろろんの加齢ブログ

年中中年(ねんじゅうちゅうねん)しろろんの加齢ブログ

五十路酉年生まれの主婦が
下手な四コマ漫画で日常を振り返ります

こんにちは、私のブログに遊びに来てくださった皆様、

ありがとうございます(*^o^*)

 

今回の記事は長いかも?です…ごめんなさい。

よろしければ最後の(お知らせ)だけでもご覧ください(^∇^)

 

先日、前回書いた自分のブログが、アメーバトピックスに

掲載されました。初アメトピ掲載です。

人気のブロガーさん方に交じり、大変申し訳ないような、

お恥ずかしいような、もったいないような、身に余るような、

かたじけないような・・・本当に有難い気持ちです。

いつもご覧くださっている皆様、アメトピを見て遊びに

来てくださった方、本当にありがとうございます・(ノД`)・°

こんな読みにくい漫画を拾ってくださった、アメーバの運営の方にも

心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

アメトピに掲載されていることをおしえてくださった、

やさしいイモ子さん、とても嬉しいです。ありがとうございます。

お言葉くださった皆様、ありがとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

もう二度とないことだと思いますので、私も証拠を残しておきました!

実は私はスクリーンショットというのを、今の今まで

使ったことがなかったのです。

今回のことがなかったら、もしかしたら一生使わない

機能だったかもしれません(^▽^;)

少し練習しました(笑)

私は画力の自信の無さから、小さめな漫画にして、下手さを

ごまかしているのですが(すみません)拡大していただくと、

粗さがよくわかりますね。

周りのかたたちと比較すると、いかにも見難い・・・

それなのに興味を持って見にいらしてくださった方、感謝いたします。

それにしても、このタイトル「夫に絶望」って強烈ですね( ;゚─゚)ゴクリ

自分で書いたんですけどね(;´Д`)ノ(笑)

見ていないと思いますが、夫以外の夫の関係者の方々すみません…

(夫には謝らんのかー)

 

 

人気のブロガーさん、おかやすてん子さんが、私をとても楽しい旅行に

連れて行ってくださいました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。

 

てん子さんのブログに登場する、ひょうたんねこちゃんという、

かわいいキャラクターがツアーを組んでくださり、

たくさんのブロガーさんたちとご一緒することができました。

とても嬉しいです(ノ≧∇≦)ノ

丁寧な鮮やかな色使いのイラストの中で、本当に旅行に

行ったように、日ごろの疲れが癒されました。

ありがとうございました!

 

そして、hanamarumaiさん、先日の記事の持ち上げすぎな

リブログをありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

 

私は実際の生活では、友達も少なくて、人見知りで、

何事も自信もなく、会話も苦手ですが、ブログのおかげで、

いろいろな優しい方と、かかわることができること、とても幸せです。

これからも、ゆっくりペースですが、ブログを続けていきたいと

思いますので、どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こっそり…(お知らせ)

てん子さんのような素敵なイラストはとても描けないですが、

もう二度とないかもしれないアメトピ掲載の記念?と、

日頃の皆様の感謝をこめまして、

私も皆さんの集合イラストを描きたいなあと考えております。

そんなこと言って誰にも言われなかったら悲しいですので、

こっそりと告知・・・ヽ(;´Д`)ノ

クリスマスっぽいものを、クリスマスっぽい時期までに・・・

と思っております。

うまくいかなかったらごめんなさい…。

しろろんのクリスマスの絵に、遊びに行ってもいいよ、

という方がいらっしゃいましたら、

コメント欄かメッセージでお知らせください。

お顔の普段出されていない方は、何かヒントをください。

よろしくお願いいたします(=^.^=)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□