私は正解が欲しかったのではないのです | 年中中年(ねんじゅうちゅうねん)しろろんの加齢ブログ

年中中年(ねんじゅうちゅうねん)しろろんの加齢ブログ

五十路酉年生まれの主婦が
下手な四コマ漫画で日常を振り返ります

こんにちは、このブログに遊びに来てくださった方々、

ありがとうございます(*^o^*)

 

ぐずぐずしてばかりの私ですので、この漫画も、できれば昨日の

「いい夫婦」の日にアップしたかったのですが、

結局遅れを取りました…(;^_^A

 

まだ子供たちが小さい頃の話なので、10年以上昔のことで、

しかもなんという些細な出来事を、私はいつまでも

執念深く覚えていることであろうかと(_ _。)

でも、この話はまだ笑えるかもしれないので、漫画にできましたが、

漫画にできない積み重ねの、重ならない夫婦の心(´・ω・`)

があるからこそ、いまだに負った傷が深いと感じるのか(笑)

 

多分、主人はこれをマトモにやったら、相性が良くないのが

バレルであろうことが容易に予測できたので、

発覚を恐れたのだと思います(笑)(´д`lll)

 

一コマ目の仲良しご夫婦は、hanamarumaiさんと旦那様です。

maiさんのブログ一周年の記念に、

勝手に出演していただきましたo(〃^▽^〃)o

maiさんは私とは違い(^▽^;)とても心優しく思いやりのある

旦那様に愛されて、素敵な漫画を描いていらっしゃる

ブロガーさんです(≧▽≦)