お盆休みが終わりました・・・総集編 | 出石そば「輝山・きざん」の応援隊長ブログ~新しい出発

出石そば「輝山・きざん」の応援隊長ブログ~新しい出発

大阪に出て12年、故郷出石に帰って、2012年3月、そば屋「輝山・きざん」を始めた息子の親父の応援日記。2015年12月、47年勤務した建設会社を定年退職し、顧問として再雇用され、2020年12月完全退職し、輝山に就職。

8月17日(木)
3日間の親子・孫との休日が終わりました。

今年のお盆は、輝山の手伝いが一日もなく、妻も孫と充分な時間が取れて満足していました。
1日目の夜は、自宅で食事会でした。

 

夜は花火大会

 

2日目は神鍋ブルーリッジホテルのプールで水泳指導

 

水泳が終わってホテルの前で

 

プールの帰りに富貴日高店でラーメンとたこ焼きを食べました。

 

夜は雨でBBQは取りやめ、室内で焼肉でした。

 

そして、また花火大会。

 

3日目のお昼は、神鍋高原のアグリガーデンでパスタランチをしました。

 

最後の締めは、輝山でおそばを食べて、みんなとお別れです。

あっという間の3日間でした。

今日から通常の生活に戻ります。