ミステリーツアー初日の夕方、沖縄那覇空港から先ず向かったのは宿泊予定の「ホテル コレクティブ」でした。ホテルで小休止した後、ツアーの皆さんと一緒に国際通りを徒歩でディナー会場の「サムズセーラーイン 鉄板焼き」に向かいました。各テーブルのコックさんの胡椒パフォーマンスを眺めながら海鮮・沖縄牛・野菜の鉄板焼きを美味しくいただきました。

 

にほんブログ村世界遺産部門のランキングに参加しています。 このブログが気に入ったら1日1回、こちらに応援クリックして頂けると嬉しいです。

  ‎ ↓↓↓

‎[‎‎https://travel.blogmura.com/sekaiisan/ranking.html?p_cid=10527295‎‎ ‎‎世界遺産ブログランキング]‎通り

 

那覇空港からツアーバスでホテルへ向かう車窓風景-1

 

那覇空港からホテルへ向かう車窓風景-2

御菓子御殿

 

沖縄初日の宿泊ホテル

国際通りのホテルコレクティブ

 

ホテルコレクティブの正面入り口のハートの飾り

 

ホテルコレクティブのロビーの虹色に輝く蝶の飾り

 

ホテルコレクティブのロビーの虹色に輝く蝶の飾り

 

ホテルで一服後、国際通りを歩いて鉄板焼きの店へ

 

沖縄那覇の国際通り

この辺りは焼き肉店が並んでいます

 

沖縄那覇の国際通り

 

沖縄那覇の国際通りのサムズセーラーイン 鉄板焼き

 

「サムズセーラーイン 鉄板焼き」の看板

 

セーラー服の女性が飲み物のオーダーを取りにきました

6人席の同じツアーの皆さんです

 

鉄板焼き食材の沖縄牛と海鮮

 

8人席の隣のグループ

 

6人分の沖縄牛

 

6人分のホタテとエビ

量的のちょっと物足りなかったです

 

オーダーしたハイボール

 

野菜から炒め始めました

ポテト、タマネギ&ピーマン、青梗菜&椎茸

 

コックさんが胡椒の容器をくるくる回しながら

パフォーマンスをやってくれました

 

焼きあがった海鮮

 

牛肉も美味しそうに焼き上がりました

 

 

隣のテーブルの鉄板焼き風景

 

2024年4月23日撮影

 

にほんブログ村世界遺産部門のランキングに参加しています。 このブログが気に入ったら1日1回、こちらに応援クリックして頂けると嬉しいです。

  ‎ ↓↓↓

‎[‎‎https://travel.blogmura.com/sekaiisan/ranking.html?p_cid=10527295‎‎ ‎‎世界遺産ブログランキング]‎