昨晩、ミステリ-ツアーの旅から帰ってきました。昨日の記事で紹介した写真のヒントで訪問先について、ほとんどの皆さんが沖縄とコメントされていましたように正解は沖縄でした。ヒントが易し過ぎましたね。今週の沖縄の天気はほとんど曇りで太陽は少しだけ顏を出してくれました。旅先の記事は追々紹介して行く予定です。

 今回の旅で一番気に入った写真は帰りの飛行機からの世界遺産の富士山でした。運よく左側の窓席で翼にも邪魔をされず撮れました。いくつか紹介します。

 

にほんブログ村世界遺産部門のランキングに参加しています。 このブログが気に入ったら1日1回、こちらに応援クリックして頂けると嬉しいです。

  ‎ ↓↓↓

‎[‎‎https://travel.blogmura.com/sekaiisan/ranking.html?p_cid=10527295‎‎ ‎‎世界遺産ブログランキング]‎

 

ミステリーツアー帰りのANA便の

雲の上から見えた富士山-1

伊豆半島の南の太平洋上空から。伊豆半島はびっしりと雲で覆われていました。

右側が相模湾

 

ミステリーツアー帰りのANA便の

雲の上から見えた富士山-2

伊豆半島の南の太平洋上空から

 

ミステリーツアー帰りのANA便の

雲の上から見えた富士山-3

相模灘上空から。富士山の左右奥に南アルプスの山々が薄っすら見えます

 

ミステリーツアー帰りのANA便からの

雲の隙間から見えた安房勝山漁港付近

房総半島上空から。手前の砂浜は岩井海岸、真中の島は浮島

 

ミステリーツアー帰りのANA便の

雲の上から見えた富士山-4

房総半島上空からの東京湾

 

ミステリーツアー帰りのANA便の

雲の上から見えた富士山-5

 

ミステリーツアー帰りのANA便の

雲の上から見えた富士山-6

 

ミステリーツアー帰りのANA便の

雲の上から見えた富士山-7

 

2024年4月26日撮影

 

にほんブログ村世界遺産部門のランキングに参加しています。 このブログが気に入ったら1日1回、こちらに応援クリックして頂けると嬉しいです。

  ‎ ↓↓↓

‎[‎‎https://travel.blogmura.com/sekaiisan/ranking.html?p_cid=10527295‎‎ ‎‎世界遺産ブログランキング]‎