あしかがフラワーパークで出張公演中の日光さる軍団のパフォーマンスは数回公演していたので別角度からも撮ってみました。ジャンプ技は正面より側面からの方がお猿さんの顏がよく見えました。今回パフォーマンスを披露してくれたのは日光さる軍団太郎次郎一門の女性調教師とお猿さんでした。

 

にほんブログ村世界遺産部門のランキングに参加しています。 このブログが気に入ったら1日1回、こちらに応援クリックして頂けると嬉しいです。

  ‎ ↓↓↓

‎[‎‎https://travel.blogmura.com/sekaiisan/ranking.html?p_cid=10527295‎‎ ‎‎世界遺産ブログランキング]‎

 

パフォーマンスの前に

精神統一する調教師のお姉さんとお猿さん

 

お猿さんの顔がよく見えるアングルからの

大技のハードル3段跳び

 

見事に3段ハードルをクリア

 

着地もビシッと決まりました

 

逆立ちで階段降り-1

 

逆立ちで階段降り-2

 

逆立ちで階段降り-3

 

逆立ちで階段昇り-1

 

逆立ちで階段昇り-2

 

連続して2回ほど昇り降りを繰り返していました

 

 

大技4mジャンプも見事成功。

ムササビみたいです

 

昨日紹介した記事の正面席からの写真

テントの柱が邪魔でした(再掲載)

 

4mジャンプ、見事に着地成功

 

お姉さんとお猿さんのバランスパフォーマンス-1

 

お姉さんとお猿さんのバランスパフォーマンス-2

 

お姉さんとお猿さんのバランスパフォーマンス-3

 

お姉さんとお猿さんのバランスパフォーマンス-4

 

お姉さんとお猿さんのバランスパフォーマンス-5

お猿さんの逆立ち成功

 

昨日紹介した記事の正面からの写真(再掲載)

 

「やったー!」のポーズ

 

昨日紹介した記事の正面からの写真(再掲載)

 

パフォーマンスを終え、手を繋いでいそいそと

控室に戻るコンビ、まるで人間の親子みたいです。

次のパフォーマンスまでしばらく休憩です

 

撮影:2023年9月18日

 

にほんブログ村世界遺産部門のランキングに参加しています。 このブログが気に入ったら1日1回、こちらに応援クリックして頂けると嬉しいです。

  ‎ ↓↓↓

‎[‎‎https://travel.blogmura.com/sekaiisan/ranking.html?p_cid=10527295‎‎ ‎‎世界遺産ブログランキング]‎