あしかがフラワーパークでの日光さる軍団出張公演の続きです。今回は大技の連発です。このお猿さんは調教師のお姉さんから上手に芸(技)を仕込まれていて仲がよさそうなことがよく分かる公演でした。

 

にほんブログ村世界遺産部門のランキングに参加しています。 このブログが気に入ったら1日1回、こちらに応援クリックして頂けると嬉しいです。

  ‎ ↓↓↓

‎[‎‎https://travel.blogmura.com/sekaiisan/ranking.html?p_cid=10527295‎‎ ‎‎世界遺産ブログランキング]‎

 

お猿さんに調教師のお姉さんが何か言い聞かせています

 

調教師のお姉さん

「私たちは日光から出稼ぎに来ているのだから

しっかりお金をもらって帰ろうね」

お猿さんの立ち姿が堂に入ってますね

 

何やら内緒話をし始めました

お猿さん「いつものあれでいい~」

 

調教師のお姉さん

「ダメダメ、もっと大技で行かないとお金もらえないよ」

 

お猿さん「フムフム」

 

先ずは4m以上の大技ジャンプ、成功しました

テントの柱が邪魔ですが、左の階段上から右の階段上へ

ムササビのようにひらりと飛んでますね。

 

盛大な拍手、ありがとうございました

 

こらこら、お金をいじっちゃだめでしょ

 

さあ、大技演技を始めるよ

 

お姉ちゃん頑張ってね!

 

さあ、ここからは大技です

小さな円筒状のポールの上に乗ろうとしています

 

旨くバランスを取って乗りました

 

お猿さんも一緒に乗ります

 

旨くバランスを取っています

 

 

ここからはお猿さんの出番です

 

 

バランスを取りながらの調教師のお姉さんの手の上で

逆立ち成功

力技が見事にきまりました。チームワークが素晴らしいですね。

 

無事に終わってよかった!

 

やった~

 

明日に続きます

 

撮影:2023年9月18日

 

にほんブログ村世界遺産部門のランキングに参加しています。 このブログが気に入ったら1日1回、こちらに応援クリックして頂けると嬉しいです。

  ‎ ↓↓↓

‎[‎‎https://travel.blogmura.com/sekaiisan/ranking.html?p_cid=10527295‎‎ ‎‎世界遺産ブログランキング]‎