ブームブーム(^O^)←

風邪が治らないので病院行って来ます(´・ω・`)

と言いつつお母さん待ってます

なんか吐き出したいけど、何が言いたいかわからない笑
とりあえず自分が焦ってるんはわかるけど
焦っても悪化するだけってわかってるから苛々する
あ、自分にね(´・ω・`)笑

11月の模試で決まるからなあ
下がるのは覚悟しとかなあかんなあ

9月、10月の勉強時間の少なさは異常だと思うから(´ω`)←

あー
怖い

目標なくして足元までなくしたみたい
先っちょしか見えてなくて
それに続く道は途切れてて

あーあ
風邪だとネガティブなるね
あたし楽観主義者やのにww

今日は卒業アルバムの写真撮影やったからめーいくあっっっぷ(`・ω・´)←

結果急ぎすぎてマスカラ目に突っ込んだww
10分休みでしようとしたあたしがバカでした。←

素直にぺたりとつけま貼り付けといたらよかった(´・ω・`)←

やたらファンデ塗ってる人が多かったなー

ただすっぴん率は高かった!!

あたしも普段はすっぴんやけど笑

記録に残るのは怖いからなあ(・・;)

じゃあ、病院行って来ます