ブームブーム(^O^)←
風邪が治らないので病院行って来ます(´・ω・`)
と言いつつお母さん待ってます
なんか吐き出したいけど、何が言いたいかわからない笑
とりあえず自分が焦ってるんはわかるけど
焦っても悪化するだけってわかってるから苛々する
あ、自分にね(´・ω・`)笑
11月の模試で決まるからなあ
下がるのは覚悟しとかなあかんなあ
9月、10月の勉強時間の少なさは異常だと思うから(´ω`)←
あー
怖い
目標なくして足元までなくしたみたい
先っちょしか見えてなくて
それに続く道は途切れてて
あーあ
風邪だとネガティブなるね
あたし楽観主義者やのにww
今日は卒業アルバムの写真撮影やったからめーいくあっっっぷ(`・ω・´)←
結果急ぎすぎてマスカラ目に突っ込んだww
10分休みでしようとしたあたしがバカでした。←
素直にぺたりとつけま貼り付けといたらよかった(´・ω・`)←
やたらファンデ塗ってる人が多かったなー
ただすっぴん率は高かった!!
あたしも普段はすっぴんやけど笑
記録に残るのは怖いからなあ(・・;)
じゃあ、病院行って来ます
風邪が治らないので病院行って来ます(´・ω・`)
と言いつつお母さん待ってます
なんか吐き出したいけど、何が言いたいかわからない笑
とりあえず自分が焦ってるんはわかるけど
焦っても悪化するだけってわかってるから苛々する
あ、自分にね(´・ω・`)笑
11月の模試で決まるからなあ
下がるのは覚悟しとかなあかんなあ
9月、10月の勉強時間の少なさは異常だと思うから(´ω`)←
あー
怖い
目標なくして足元までなくしたみたい
先っちょしか見えてなくて
それに続く道は途切れてて
あーあ
風邪だとネガティブなるね
あたし楽観主義者やのにww
今日は卒業アルバムの写真撮影やったからめーいくあっっっぷ(`・ω・´)←
結果急ぎすぎてマスカラ目に突っ込んだww
10分休みでしようとしたあたしがバカでした。←
素直にぺたりとつけま貼り付けといたらよかった(´・ω・`)←
やたらファンデ塗ってる人が多かったなー
ただすっぴん率は高かった!!
あたしも普段はすっぴんやけど笑
記録に残るのは怖いからなあ(・・;)
じゃあ、病院行って来ます