風邪ひきました。←

一昨日からのど痛いなーとは思ってたけどww

頭痛いし鼻水止まらないしぼーっとするし
あ、これはだめやねっていう(´ω`)←

で、家帰って熱計ると


ぱっぱかぱーん♪←
一般人の平熱 36、1°!!ww

あ、あたしの平熱は35、0°前後です
さらに起き抜けに計ると大概34、8°あたり笑

言うとくけどあたしの中ではれっきとした発熱(^ω^)←
37、0°すら滅多にお目にかかれませんよ(うω;`)

そんであたし市販の風邪薬は
効 か な い(^O^)ww

とゆことでもう寝ます←
たちまち治さないと今週末模試やからね(´`)

体調悪くて受けなきゃなんないとかシャレにならへんし(-д-)

席替えして滝くんフィーバータイム並みのフィーバータイムは終わりましたとさ←

絶望的です
周り誰も喋れそうな人いーひん;
前かなり幸せやったのに

残念すぎて涙もでーへん(´;ω;`)←

じゃあ、おやすみなさい
最近ANOMALYを曲順通りにリピートするのがブームです(^ω^)笑