風邪ひきました。←
一昨日からのど痛いなーとは思ってたけどww
頭痛いし鼻水止まらないしぼーっとするし
あ、これはだめやねっていう(´ω`)←
で、家帰って熱計ると
ぱっぱかぱーん♪←
一般人の平熱 36、1°!!ww
あ、あたしの平熱は35、0°前後です
さらに起き抜けに計ると大概34、8°あたり笑
言うとくけどあたしの中ではれっきとした発熱(^ω^)←
37、0°すら滅多にお目にかかれませんよ(うω;`)
そんであたし市販の風邪薬は
効 か な い(^O^)ww
とゆことでもう寝ます←
たちまち治さないと今週末模試やからね(´`)
体調悪くて受けなきゃなんないとかシャレにならへんし(-д-)
席替えして滝くんフィーバータイム並みのフィーバータイムは終わりましたとさ←
絶望的です
周り誰も喋れそうな人いーひん;
前かなり幸せやったのに
残念すぎて涙もでーへん(´;ω;`)←
じゃあ、おやすみなさい
最近ANOMALYを曲順通りにリピートするのがブームです(^ω^)笑
一昨日からのど痛いなーとは思ってたけどww
頭痛いし鼻水止まらないしぼーっとするし
あ、これはだめやねっていう(´ω`)←
で、家帰って熱計ると
ぱっぱかぱーん♪←
一般人の平熱 36、1°!!ww
あ、あたしの平熱は35、0°前後です
さらに起き抜けに計ると大概34、8°あたり笑
言うとくけどあたしの中ではれっきとした発熱(^ω^)←
37、0°すら滅多にお目にかかれませんよ(うω;`)
そんであたし市販の風邪薬は
効 か な い(^O^)ww
とゆことでもう寝ます←
たちまち治さないと今週末模試やからね(´`)
体調悪くて受けなきゃなんないとかシャレにならへんし(-д-)
席替えして滝くんフィーバータイム並みのフィーバータイムは終わりましたとさ←
絶望的です
周り誰も喋れそうな人いーひん;
前かなり幸せやったのに
残念すぎて涙もでーへん(´;ω;`)←
じゃあ、おやすみなさい
最近ANOMALYを曲順通りにリピートするのがブームです(^ω^)笑