もううへへです←

朝からたまたま新聞の下の方にある広告欄に

あたしのそら-2010102921190000.jpg

こんなん見つけてしまい

最近は地味に地味に忙しいからチェックしてなかったなーって思ってた矢先の出来事でした(*´`)

ほんで今チェックしてきたら買うしかないという状態に笑

だって
GiGSはハイエイタスとNCISのライブレポ→即購入予定決定
ジャパンは細美さんインタビュー(かライブレポか忘れた←)とちひろさん×ピ様の対談→買わないほうが無理
で朝見つけた雑誌も即決

…久しぶりにファッション雑誌買おうと思ってたけど無理やね(*´`)笑

幸せすぎてむしろごめんなさい←
ジャパンの8月号の細美さん見て幸せ感じ過ぎててごめんなさい←
ふへへへへ(*´`)←

とゆことで、朝から幸せ過ぎたから友達にもお裾分けしときました(^ω^)←
てか、のろけてました

そんで細美さんの説明が
あたしの好きな人やねんか、てか大好きな人やねんか、むしろ愛してんねんか
って早口でww

好きな人て笑
ちゃんと後からバンドの人っていう説明をしましたけど(^O^)

幸せ過ぎるっ
うへへふへへ←
勉強頑張ろ!!
やる気出た\^^/←