駄菓子とお月様 | かっし~のフォトブログ

おはようございます。

また雨が降り出しましたよ~~!!傘

あぁ・・・今日は車のフロントガラスクリーニングアセアセ

でもワイパー回して実感できそうねOK

 

 

昨日ビール工場見学から帰って来た時は厚い雲で月は見れませんでしたが

日付が変わる直前に輪郭が現れ来ました笑い

 

なんとなく雲の薄い所に出た月やや欠け月

23時46分撮影カメラ

月齢13.6(撮影時:14.1)

輪郭がボケてます。

 

 

さて掲題の駄菓子ですが、

昨日府中駅周辺で友達と時間調整をしていたら駄菓子祭りを見つけで買いました!

 

じゃ~~ん拍手気づき笑い
 
俺らの頃の駄菓子とはちょっと違うなぁ~ガーン
その中でこれ下矢印

ココアシガレットって、こんなのだっけ!?
もっと紙で巻いてあってタバコみたいだったような?
他の駄菓子だったかな??
 

あたり前田のクラッカ~~~音符
これは駄菓子バージョンのクラッカーだねアセアセ
藤田まことを思い出す!

 

ではまた夕方傘