昨日から今朝まで | かっし~のフォトブログ

おはようございます雨雨雨

 

昨日は昼から中学~高校(同じ部活)の友達と

12:30~21:00までず~っと同じ店で飲み食いでした生ビールラーメンカクテルステーキ白ワイン

もう60過ぎると中高校時代の共通のネタが話せるのも少なくなりました。

特に高校の部活動を一緒に過ごせたのが大きいね~音符ルンルン

甲子園球場での野球の演奏の話や当時のシゴキを受けた時の経験など(笑)

今じゃ絶対事件になるくらいねピリピリ笑いムカムカ

あっと言う間に8時間超えでした!!

 

今朝の自作天気(前線)

おそらく寒帯前線や南方の梅雨前線は公開されてませんが

細かく書くとこんな感じだと思います。

 

さぁ5周連続の週明けの雨傘

 

昨日はお月様はダメでした。今夜もダメかな!?

土曜日なんか飛行機が下を通って笑い笑い

縦構図にしたり露出変えたり慌てましたアセアセ

ギリギリセーフOK100点

 

さあ今日はリハビリのみで傘ガーン

今夜(深夜)から富士山麓へ2泊3日で撮影行ですカメラ

鳥、蝶、富士山と出合って来ますハチ富士山車

 

ではのちほど