今日はどうする? | かっし~のフォトブログ

おはようございます。

 

最近やっと寝違え腰痛からも解放されつつあって

ぎっくり腰も完治かな?と思いますが

昨日、水やお茶の飲料水が届いたので、玄関から運ぼうとしたら

嫌な腰の張を感じたので止めました!(汗)

重い物はまだ止めよう。

 

さて、三日間のお月様

 

5/15(火)

月齢6.0(撮影時:6.3)

 

5/16(水)上弦(半月)

日没時は曇だったので昼に撮影した画像を保存

月齢7.0(撮影時:7.1)

 

5/17(木)

月齢8.0(撮影時8.3)

 

 

今日は金曜日か!

離職してから曜日間隔が無くなり始めましたが

そろそろハローワークへ行かないと受給が遅れるので重い腰を上げますか?

年金事務所の立てた予定だと年内は失業手当を受給して

来年から好みの日程で年金の繰り上げ受給の手続きを行う予定で居ます。

 

先月まで振り込みがあったので良かったけど、今月からは無収入になりますが

食費はずっと家に居て、公園散歩や羽田空港へ行くだけならお金も使わないな~(笑)

税金は全て支払い済。あと車検だけだ(汗)