県営名古屋空港(6)FDA-2 | かっし~のフォトブログ

こんばんは。

大雪になりましたね。

21時で4~5センチの積雪ぐらいです。

 

今回はFDA機より自衛隊機が多かったので画像見直しで少々寂しい感じで!

 

みどりのアルプちゃん

JA11FJ グリーン

TAXIで御嶽山と絡んだ。

 

離陸は相当早くエアボンして行ってしまった。

 

 

ホワイト

JA12FJ ホワイト

久しぶりに会えましたね~!

 

青空じゃなかったので残念。

 

 

ワインちゃん来たが・・・

JA14FJ ワイン

頼むぞ!!

あれ?嫌な予感!!!

わぁぁあ(><) 

もろに隠してしまった(笑)

 

 

名古屋空港にはPBBがありません。

※PBB(パッセンジャー ボーディング ブリッジ)

パッセンジャーステップが付きます

 

手動でジャバラ状の雨風除けの通路をステップに繋ぎます。

 

プッシュバックがない名古屋空港。

飛行機が自らフロントギア(タイヤ)を切ってターンをする。

 

 

西日除けのパネルに目のイラストを描いて笑わせてくれます。

 

レモンちゃん出発のお手振り。

 

 

昼飯は空港のレストランで!

味噌カツ&エビにきしめんセット

初めてここで食べたけど・・・・以後自粛

 

 

暇がなくて不機嫌そうである?(笑)

 

帰りのバスは1人だけ

名古屋駅まで貸し切り~~♪

迷彩カラーのダウンでモフモフ(笑)

 

誰も居ない(笑)

 

終点名古屋駅の到着2分前まで爆睡でした(笑)

 

とりあえず名古屋企画終了。