県営名古屋空港(5)FDA-1 | かっし~のフォトブログ

こんにちは。

やっとカラフルでカワイイFDAを照会します。

 

この日は金さんとピンクのマルちゃんがお休みのようです。

 

JA05FJ ゴールド JA03FJ ピンク

 

ネイビーさんがTAXIで3機並び

 

大好きなネイビーさんと笠雲御嶽山で最高!!

JA13FJ ネイビーと御嶽山

やっぱり旅客機が似合うな~!

 

 

山を撮ってたらレモンちゃん行っちゃった!!

カラフルだぁ

 

レモンちゃん進入前にオレンジが着陸態勢!

 

オレンジ着陸後のTAXIでレモンちゃんが離陸して絡み。

果物を食べたくなるコンビ。

 

今回はみんな御嶽の上を飛んでくれてありがとう!!

JA07FJ イエローと御嶽山

みんな良い角度で離陸してくれる~~!!

 

みかんちゃん。

JA05FJ オレンジと御嶽山

 

FDAが機種より何色が撮れるかだね~?

便数的にトラフィックはないので、平日の自衛隊絡みの撮影が忙しくて楽しいね。

これまで5色アップ完了。

 

つづく