羽田<ー>釧路 | かっし~のフォトブログ
おさらいです。
 
まず飛行ルートを記録しておきます。
自分が搭乗した飛行ルートはサイトからコピー&ペーストで
撮影画像のフォルダーに入れて画像保存します。
 
行き
 
帰り
 
帰りの機内の戦利品です。
 
購入したのは、このピンバッチ
主翼の先にあるウィングレット(シャークレット)に書かれてるデザイン。
 
オリジナルティー
 
機内誌と何か分からんお絵描き帳??(笑)
 
 
帰りの搭乗ですぐ1枚頂き、そして服を見たら「わぁ~!」言われて5枚に(笑)
前回した画像
 
これも前回アップした紙コップに飴の詰め合わせ(笑)
 
行きの搭乗証明書は嬉しかったね~!!
 
 
何だかんだANAのマイレージで搭乗してるけど
コードシェア便はAIRDOにしてます(笑)
AIRDOのCAさんは楽しい!面白い!
今回も強制写メを撮れました!
 
「撮ってください!」とお願いなんかしてません。

L1さんが私撮りますからと・・・

お客さん全員降りられたのに1人残され(笑)
表情硬いとか「笑顔~」とか言われ
3テイク目です(汗)
 
あぁ面白かった!!
タンチョウ撮影より楽しかった(笑)