たんちょう釧路空港 | かっし~のフォトブログ

道東へ行くんなら空港も撮影したいからね。

少ない便でも撮りたいじゃん。

 

わぁ~!

飛行機撮影は久しぶり~~♪

 

JALさん、ナイスランディング!!

羽田~釧路便 B737-800

 

 

夕焼けになって来ました!!

羽田行 A321

 

赤い雲が写ってくれた!!

 

 

ボンちゃん来たよ!!!

大雪の新千歳から来たわ!

Bombardier DHC-8 Dash 8

機体に雪積もってる(汗)

 

※羽田事故の海保機と見た目ほとんど同型です。(こっちの方が長い)

 

 

折り返しの千歳行は欠航になりました。

しかし除氷作業は行います。

DE-ICING CAR(デアイシングカー)で着色させた混合の液(グリコール液)を噴射!

除氷(De-ice:デアイス)と防氷(Anti-Ice:アンチアイス)の作業。

青いラインに付いた白い液体の後を見ても普通の液体じゃないのが分かります。

 

 

日没ギリギリの飛行機

丘珠行 ATR42 大幅遅れかな?

 

失敗作だ(汗)

もっと流せばプロペラに陽が沢山当たったのみ(><)

しょうがねぇ(汗)

 

あと、函館に行って夜景を撮りたいな~

マイル→コインだけで1泊も行けるんだけど。

何時にしよう??

 

では。