ビートルズの新譜 | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

あのビートルズの新譜“Now And Then"がリリースされました。。



シングルCDはまだ発売されてないようなので、Youtubeで聴きましたよ♪


いやぁ。どう聴いてもビートルズですねぇ(^^)


解散から実に53年の時を経て新曲が聴けるとは。

感慨深いです。


なんでも、1978年に自宅で録音したジョンの歌声を最新の技術でクリアにしたそうなんですが、1996年のアンソロジーの時は技術的に無理だったんだそうです。


技術の進歩ってスゴいですね♪




ソーセージ食べたくなったらクリックしてください