ラーメンTARO@秦野でお昼 | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

奥さんと秦野のラーメンTAROでお昼。。


久しぶりかも?



ここのチャーハンが気に入ってるので、僕はチャーハン


奥さんは珍しく

塩ラーメンをオーダー。


チャーハンは“昔ながら”なラーメン屋のチャーハン。旨いです♪


スープをちょっともらった塩ラーメンは、茅ヶ崎のペニーレインっぽいかな?

って思ったけど、奥さんは

「けっこうサッパリして美味しいよ」

とのこと。



秦野の中でもかなり不便な場所にあるし、値段も高めのお店だけど、お客さんは次々と入ってくるので人気店なんですね。


味を考えると

「あと¥80や安くていいかな?」

とは思うけど、

「こういうフツウのラーメン屋減ったな」

と考えると、今の物価高では仕方ないのかな?


ご馳走さまでした。





ソーセージ食べたくなったらクリックしてください