3年半ぶりに神戸へ 3 【徳島の親父さんと初対面!】 | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

翌朝は早く目覚めました。。

宿はとってもらったJR神戸駅近くのホテルジュラクでしたが、眺めは都会的


空調が良くてぐっすり眠れました♪

今日はようやく徳島の親父さんと会えることになってます。

コロナ禍で、電話だけでやり取りして、山のように高級フルーツを送り続けてくれている親父さん。

2〜3ヵ月に一度は神戸に来て、大井肉店フロインドリーブで山の様に買い物して、日帰りで徳島へ戻るんだそうです。

しかも、これを30年以上続けてると言うからびっくり!(◎_◎;)

朝の支度を済ませて10時に大井肉店に歩いて行くと、


せっせと発泡スチロールのデカい箱をデカいバンに積み込んでる白髪のおじさんを発見。

ついに会えた!徳島の親父さん
ガッチリ握手して、不思議な
はじめまして!
の挨拶ができました(^^)

3年以上も2週間に一度は電話で話してるので、ぜんぜん“はじめまして”の感じがしませんでしたf^_^;

親父さんのバンに腰掛けて、しばらくおしゃべりしてると大井肉店さんも現れて、
お久しぶりです〜!
と、ご挨拶。
みんな変わらず元気でなによりです。

そのうちフロインドリーブさんも合流したので、お昼を食べに明石へ向かいます。

お昼は寿司だそうで、親父さんが予約してくれてる行きつけの寿司屋なんだそうです。

楽しみです♪



ソーセージ食べたくなったらクリックしてください