エクシブ初島 6 | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

楽しかったエクシブ一泊旅行も、あっという間です。。



支度を終えて港に向かうと、お迎えのフェリーが到着。


行きと違って海はめちゃ穏やか

凪いでます。


軽々と100mぐらい飛翔するトビウオを眺めながら熱海の港へ。


時間は1時過ぎ。


朝食を軽めにしたのでちゃんとお腹が空きますf^_^;


なので、湯河原に立ち寄って、しあわせ中華食堂にこりでラーメン。

何度も前は通ってますが入るのは初めて

いわゆる大西みたいな“湯河原のラーメン”かと思ったら、意外にも魚介が強めなものでした。

でも、これはこれで美味しかったです♪


食事を済ませたら、名残り惜しいけどいよいよ帰路です。


なんだか初めてが多い旅だったかも?


気の置けない友人夫婦と一緒だったので、久しぶりの旅行ものんびり楽しめました(^^)


色々ありがとう



ところで、ギターケースを抱えての小旅行だったんですが、一泊二日の間に3回ミュージシャンと間違われました。


オレまだイケてんのかな?


なんてね^^;



ソーセージ食べたくなったらクリックしてください