エクシブ初島 5 | 手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

手造りソーセージ屋[カセローレ]社長のタワゴトブログ

仕事のコト、日々のコト、趣味のコト、思うコト、つれづれに、気の向くままに書いてます。
硬かったり軟らかかったりしますが、基本はRock'nRoll.
社名『Kasserolle』の中にも、『Kasse"roll"e』という具合に、そのスピリットが生きてます。。

前日に予約しておいたアトラクション。。


それはセグウェイです♪


ジャーン!

オフロードタイプのセグウェイ。

これも人生初です。


30分のコースでしたが、ちゃんとインストラクターのお兄さんが乗り方を教えてくれて、前進、バック、スラローム、障害超えなどの練習を済ませると、今まで10kmだった最高時速のリミッターを解除してくれて、20kmで走りました。


コレは面白かったぁ〜

ひさびさに体でバランスとった気がします。


奥さんとかは「大丈夫かなぁ?」なんて心配してたけど、みんなけっこうイイ感じに乗りこなせましたよ♪


童心に帰って「ウェーイ!」ってはしゃいでしまいましたf^_^;

さて、セグウェイが終わるとそそくさと帰り支度

「何にもないところだよ」
と聞かされていましたが、なかなかどうして楽しい場所でした♪

…つづく



ソーセージ食べたくなったらクリックしてください